WEKO3
-
RootNode
アイテム
教員は子どもの問題行動の背景をどう理解するのか ― 教職大学院の授業における「子どもの問題フレーム」の活用 ―
http://hdl.handle.net/10424/6046
http://hdl.handle.net/10424/6046cd1d0796-c6ee-4f6f-9cf0-f3e2c18ca33e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-04-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教員は子どもの問題行動の背景をどう理解するのか ― 教職大学院の授業における「子どもの問題フレーム」の活用 ― | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 問題行動 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 子どもの問題フレーム | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教職大学院 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | behavior problems | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | フレーム | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | frame | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Teacher's Understandings of Behavior Problems of Children : Presentation of Problem Frames in Class of Graduate School for Practitioner in Education | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
川北, 稔
× 川北, 稔 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
川北 稔 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/d335893d116570de.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Kawakita, Minoru | ||||||
書誌事項 |
ja : 愛知教育大学教育創造開発機構紀要 巻 5, p. 195-202, 発行日 2015-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国立大学法人愛知教育大学 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
収録物識別子 | 2186-0793 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学教育創造開発機構紀要. 2015, 5, p. 195-202. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12748136 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:大学 | |||||
著者別名 | ||||||
カワキタ, ミノル | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
言語 | en |
Share
Cite as
川北, 稔, 2015, 教員は子どもの問題行動の背景をどう理解するのか ― 教職大学院の授業における「子どもの問題フレーム」の活用 ―: 国立大学法人愛知教育大学, 195–202 p.
Loading...