ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文(学内発行分)
  2. 教養と教育 : 共通教育科目研究交流誌(共通科目研究交流誌)
  3. 第8号

主題科目「平和と人権」の自己点検

http://hdl.handle.net/10424/147
http://hdl.handle.net/10424/147
8c4c5b9e-6b43-4cec-a665-00528717814d
名前 / ファイル ライセンス アクション
kyoyo81619.pdf kyoyo81619.pdf (1.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2008-10-22
タイトル
タイトル 主題科目「平和と人権」の自己点検
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 平和と人権
キーワード
主題Scheme Other
主題 共通科目
キーワード
主題Scheme Other
主題 主体的な学び
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Student's Evaluation and Teacher's Self Examination for the Subject“ Peace and Human Rights”
著者 川北, 稔

× 川北, 稔

WEKO 47
e-Rad 30397492
KAKEN - 研究者検索 30397492

川北, 稔

Search repository
研究者総覧へのリンク
川北, 稔
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/d335893d116570de.html
著者(別言語)
Kawakita, Minoru
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 愛知教育大学における共通科目の1つ,主題科目「平和と人権」に関する学生の授業評価結果を振り返る。授業評価の結果からは,学生による主体的な調査研究を前提とした授業であることを反映して,自主学習など積極的なかかわりが強い科目であることが明らかになった。他方で,「入門」「展開」「セミナー」の連続性や体系性,グループ運営やディスカッションの活発化など課題も残されている。主体的な学びの力の養成が必要とされるなか,「平和と人権」の成果は,ひとつのモデルとして検討に値する。
書誌事項 教養と教育

巻 8, p. 16-19, 発行日 2008-03
出版者
出版者 愛知教育大学共通科目専門委員会
書誌情報
教養と教育. 2008, 8, p. 16-19.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12377045
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
教育系情報の種別
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育関連論文
学校種別
主題Scheme Other
主題 STYP:大学
著者別名
カワキタ, ミノル
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 text
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:23:28.239631
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

川北, 稔, 2008, 主題科目「平和と人権」の自己点検: 愛知教育大学共通科目専門委員会, 16–19 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3