WEKO3
-
RootNode
アイテム
短距離走の教材開発における実践的研究 ―スタートダッシュの運動課題を通して―
http://hdl.handle.net/10424/3704
http://hdl.handle.net/10424/370455a88752-2949-4e0b-99d4-5212898d4fb8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 短距離走の教材開発における実践的研究 ―スタートダッシュの運動課題を通して― | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 短距離走 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | sprint performance | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教材開発 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | the motor task | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | スタートダッシュ | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | the starting dash | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||
資源タイプ | thesis | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Practical Studies for Develop the Teaching Materials of Sprint Performance ―The Starting Dash Through the Motor Task― | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
西, 淳史
× 西, 淳史
|
|||||||
著者(別言語) | ||||||||
Nishi, Atsushi | ||||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 平成22年度 修士論文 抄録 | |||||||
言語 | ja | |||||||
書誌事項 |
ja : 愛知教育大学保健体育講座研究紀要 巻 35, p. 90-92, 発行日 2011-03-31 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学保健体育講座 | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 1346-8359 | |||||||
書誌情報 | ||||||||
愛知教育大学保健体育講座研究紀要. 2010, 35, p. 90-92. | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11709070 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12916897 | |||||||
著者別名 | ||||||||
ニシ, アツシ | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text | |||||||
言語 | en |
Share
Cite as
西, 淳史, 2011, 短距離走の教材開発における実践的研究 ―スタートダッシュの運動課題を通して―: 愛知教育大学保健体育講座, p. 90–92.
Loading...