WEKO3
-
RootNode
アイテム
情報科教育の授業における受講前後での学生の授業等に対するイメージおよび授業観察力の変化
http://hdl.handle.net/10424/00007592
http://hdl.handle.net/10424/00007592d020bf2f-acff-4939-82b6-ee13336fdca1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 情報科教育の授業における受講前後での学生の授業等に対するイメージおよび授業観察力の変化 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業観察力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Ability to Observe a Class | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業イメージ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Image of the Class | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Learner’s Image of the Class and Teacher and Information Studies and Ability to Observe a Class Before and After Attending the Information Science Education | |||||
著者 |
齋藤, ひとみ
× 齋藤, ひとみ× 矢野, 宏彦× 石井, 成郎 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
齋藤, ひとみ | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/8ebb208b0258cb3f.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Saito, Hitomi | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Yano, Hirohiko | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Ishii, Norio | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 67, 号 2, p. 23-28, 発行日 2018-03-10 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告. 教育科学編. 2018, 67(2), p. 23-28. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:情報 | |||||
著者別名 | ||||||
サイトウ, ヒトミ | ||||||
著者別名 | ||||||
ヤノ, ヒロヒコ | ||||||
著者別名 | ||||||
イシイ, ノリオ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |
Share
Cite as
齋藤, ひとみ, 矢野, 宏彦, 石井, 成郎, 2018, 情報科教育の授業における受講前後での学生の授業等に対するイメージおよび授業観察力の変化: 愛知教育大学, 23–28 p.
Loading...