WEKO3
アイテム
担任からのソーシャルサポートが児童の学級適応感に及ぼす影響について ― 学級風土の違いに着目して ―
http://hdl.handle.net/10424/6507
http://hdl.handle.net/10424/650732b7044b-e18c-4dc0-8e7f-f5dc4d44d0b7
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-03-28 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 担任からのソーシャルサポートが児童の学級適応感に及ぼす影響について ― 学級風土の違いに着目して ― | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | The Effects of Social Supports from Homeroom Teacher on the Classroom Adaptation Sense of Children: Classroom Climate | |||||
| 著者 |
松沼, 風子
× 松沼, 風子× 五十嵐, 哲也 |
|||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Matsunuma, Fuko | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Igarashi, Tetsuya | ||||||
| 書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 65, p. 61-68, 発行日 2016-03-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 愛知教育大学 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
| 書誌情報 | ||||||
| 愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2016, 65, p. 61-68. | ||||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12466189 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 教育系情報の種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
| 学校種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | STYP:小学校 | |||||
| 著者別名 | ||||||
| マツヌマ, フウコ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| イガラシ, テツヤ | ||||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | text | |||||