WEKO3
アイテム
小学校外国語科における教師のScaffolding の実践と課題-WTC モデルの「その場でのコミュニケーションの自信」に焦点を当てて-
http://hdl.handle.net/10424/0002000643
http://hdl.handle.net/10424/0002000643195d1728-145f-4a92-a1c0-3de2f32a013f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-26 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 小学校外国語科における教師のScaffolding の実践と課題-WTC モデルの「その場でのコミュニケーションの自信」に焦点を当てて- | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
齋藤, あおい
× 齋藤, あおい
|
|||||||
bibliographic_information |
ja : 愛知教育大学 教育学研究科(教職大学院)実践研究報告論集 巻 4, p. 511-520, 発行日 2025-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学 教育学研究科(教職大学院) | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
item_3_description_27 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text | |||||||
言語 | en |