WEKO3
アイテム
科学概念構成へ向けた学習活動記録様式の再考
http://hdl.handle.net/10424/0002000727
http://hdl.handle.net/10424/0002000727ca1a7c0e-cd2c-4054-a45e-09b54bfd7e14
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-04-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 科学概念構成へ向けた学習活動記録様式の再考 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 科学概念構成 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習活動記録 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 概念に基づく分析 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Reconsidering the Format of Recording Learning Activities for Constructing Scientific Concepts | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
平野, 俊英
× 平野, 俊英 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
平野 俊英 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/c53932134579cae2.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
HIRANO, Toshihide | ||||||
bibliographic_information |
ja : 愛知教育大学教職キャリアセンター紀要 巻 10, p. 223-226, 発行日 2025-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
収録物識別子 | 2423-8929 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
収録物識別子 | 2424-0605 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12747406 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
著者別名 | ||||||
ヒラノ, トシヒデ | ||||||
item_3_description_27 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
言語 | en |