WEKO3
アイテム
小中高を一貫した教材開発の可能性について ―整数の問題を中心として―
http://hdl.handle.net/10424/6307
http://hdl.handle.net/10424/6307e3da4148-0f82-43c6-bd0d-a4000244db6c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-03-22 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 小中高を一貫した教材開発の可能性について ―整数の問題を中心として― | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||
| 著者 |
山本, 忠
× 山本, 忠
|
|||||||
| 書誌事項 |
イプシロン 巻 57, p. 103-106, 発行日 2015-12-12 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 愛知教育大学数学教育講座 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0289-145X | |||||||
| 書誌情報 | ||||||||
| イプシロン. 2015, 57, p. 103-106. | ||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00016653 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 教育系情報の種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
| 教科・領域 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SSUB:算数 | |||||||
| 教科・領域 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SSUB:数学 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | text | |||||||