WEKO3
アイテム
社会科授業で育てる多面的思考 ―「トキの復活と米作り」の授業における話し合い活動を通して―
http://hdl.handle.net/10424/6074
http://hdl.handle.net/10424/60742e450519-c057-4bf6-a792-e1f015e33e82
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-04-13 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 社会科授業で育てる多面的思考 ―「トキの復活と米作り」の授業における話し合い活動を通して― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The fostering of many-sided thinking ability in social studies ―A discussion in the lesson of "Revival of the crested ibis and a rice crop"― | |||||||
著者 |
恒川, 徹
× 恒川, 徹
|
|||||||
著者(別言語) | ||||||||
著者(別言語) | Tsunekawa, Toru | |||||||
書誌事項 |
探究 巻 26, p. 17-24, 発行日 2015-02-21 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学社会科教育学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1342-9434 | |||||||
書誌情報 | ||||||||
探究. 2015, 26, p. 17-24. | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10185588 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
教育系情報の種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
教育系情報の種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
学校種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:小学校 | |||||||
教科・領域 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:社会 | |||||||
著者別名 | ||||||||
著者別名 | ツネカワ, トオル | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |