WEKO3
アイテム
社会科歴史学習における「情報活用能力」の育成 “ICT across the curriculum ICT in history” の学習モデルプランを手がかりとして
http://hdl.handle.net/10424/4073
http://hdl.handle.net/10424/40737e920252-7872-4a15-882b-36ed10b06b88
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-09-09 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 社会科歴史学習における「情報活用能力」の育成 “ICT across the curriculum ICT in history” の学習モデルプランを手がかりとして | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | Teaching "information literacy" at learning history as social studies An analysis of "ICT across the curriculum ICT in history" | |||||||
| 著者 |
松本, 卓也
× 松本, 卓也
|
|||||||
| 著者(別言語) | ||||||||
| 著者(別言語) | Matsumoto, Takuya | |||||||
| 書誌事項 |
探求 巻 21, p. 32-39, 発行日 2010-02-13 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 愛知教育大学社会科教育学会 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1342-9434 | |||||||
| 書誌情報 | ||||||||
| 探求. 2010, 21, p. 32-39. | ||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN10185588 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 教育系情報の種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
| 教科・領域 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SSUB:社会 | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 著者別名 | マツモト, タクヤ | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | text | |||||||