WEKO3
アイテム
重度の肢体不自由児・者の自立支援に関するわが国の近年の動向 ―肢体不自由養護学校における「個別移行支援計画」を中心に―
http://hdl.handle.net/10424/3037
http://hdl.handle.net/10424/30371cfc6e93-0b8a-4412-96d0-cd7ef04cc51a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-06-09 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 重度の肢体不自由児・者の自立支援に関するわが国の近年の動向 ―肢体不自由養護学校における「個別移行支援計画」を中心に― | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||
| 著者 |
森崎, 博志
× 森崎, 博志
|
|||||||
| 研究者総覧へのリンク | ||||||||
| 森崎, 博志 | ||||||||
| http://souran.aichi-edu.ac.jp/souran/profile.do?id=F2QZQMn8&lng=ja | ||||||||
| 著者(別言語) | ||||||||
| 著者(別言語) | Morisaki, Hiroshi | |||||||
| 書誌事項 |
特殊教育学研究 巻 43, 号 2, p. 149-157, 発行日 2005-07-31 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 日本特殊教育学会 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0387-3374 | |||||||
| 書誌情報 | ||||||||
| 特殊教育学研究. 2005, 43(2), p. 149-157. | ||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00172513 | |||||||
| 権利 | ||||||||
| 権利情報 | Copyright: 日本特殊教育学会 | |||||||
| 権利 | ||||||||
| 権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 関係URI | ||||||||
| 識別子タイプ | URI | |||||||
| 関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006786015 | |||||||
| 関連名称 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006786015 | |||||||
| 異版である | ||||||||
| 関連タイプ | isVersionOf | |||||||
| 識別子タイプ | URI | |||||||
| 関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006786015 | |||||||
| 関連名称 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006786015 | |||||||
| 教育系情報の種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
| 学校種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | STYP:特別支援学校 | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 著者別名 | モリサキ, ヒロシ | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 著者別名 | 森﨑, 博志 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | text | |||||||