WEKO3
アイテム
「わかる」と「できる」の関係に着目した中学校体育の授業開発 ―動きづくりと技術の焦点化を重視した器械運動「マット運動」(中学校2年)の実践を例に―
http://hdl.handle.net/10424/4617
http://hdl.handle.net/10424/4617b8ffdbfc-c8ac-4264-b209-ff31c2185633
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-05-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「わかる」と「できる」の関係に着目した中学校体育の授業開発 ―動きづくりと技術の焦点化を重視した器械運動「マット運動」(中学校2年)の実践を例に― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
西浦, 達郎
× 西浦, 達郎 |
|||||
書誌事項 |
愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院)修了報告論集 巻 3, p. 251-260, 発行日 2012-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院) | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院)修了報告論集. 2012, 3, p. 251-260. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466713 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:中学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:体育 | |||||
学年 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SGRD:中2 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |