ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教職大学院修了報告書
  2. 平成23年度(第3輯)

実感を伴った理解を図る理科指導 ―子どもの学びに即した指導の改善―

http://hdl.handle.net/10424/4605
http://hdl.handle.net/10424/4605
d0051fe1-a47e-491b-8635-b648ae9ad49b
名前 / ファイル ライセンス アクション
shuho-23-26.pdf shuho-23-26.pdf (1.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-05-16
タイトル
タイトル 実感を伴った理解を図る理科指導 ―子どもの学びに即した指導の改善―
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 実感
キーワード
主題Scheme Other
主題 Feelings
キーワード
主題Scheme Other
主題 理解
キーワード
主題Scheme Other
主題 Understanding
キーワード
主題Scheme Other
主題 理科
キーワード
主題Scheme Other
主題 Science
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 福井, 宏之

× 福井, 宏之

WEKO 4836

福井, 宏之

Search repository
書誌事項 愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院)修了報告論集

巻 3, p. 261-270, 発行日 2012-03
出版者
出版者 愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院)
書誌情報
愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院)修了報告論集. 2012, 3, p. 261-270.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12466713
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
教育系情報の種別
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育実践
学校種別
主題Scheme Other
主題 STYP:小学校
教科・領域
主題Scheme Other
主題 SSUB:理科
学年
主題Scheme Other
主題 SGRD:小6
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 text
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 17:27:14.897057
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3