WEKO3
アイテム
教育実習(学校実習)と学校インターンシップによる学生の成長―学生の意見から考察して―
http://hdl.handle.net/10424/00007207
http://hdl.handle.net/10424/00007207a95ae1b4-5d7a-447e-b236-cdf6e4a87d1f
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-05-30 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 教育実習(学校実習)と学校インターンシップによる学生の成長―学生の意見から考察して― | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教員養成教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 学校実習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 学校インターンシップ | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Student growth by School Training (Teaching Practice) and School Internship Program -Taking Advantage of an Analysis of the Student- | |||||
| 著者 |
中妻, 雅彦
× 中妻, 雅彦× 齋藤, 楓華× 小林, 拓哉× 大野, 貴弘× 若宮, 遥香 |
|||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Nakatsuma, Masahiko | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Saito, Fuka | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Kobayashi, Takuya | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Oono, Takahiro | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Wakamiya, Haruka | ||||||
| 書誌事項 |
愛知教育大学教職キャリアセンター紀要 巻 2, p. 77-84, 発行日 2017-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 愛知教育大学 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2424-0605 | |||||
| 書誌情報 | ||||||
| 愛知教育大学教職キャリアセンター紀要. 2017, 2, p. 77-84. | ||||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12747406 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 教育系情報の種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
| 学校種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | STYP:大学 | |||||
| 著者別名 | ||||||
| ナカツマ, マサヒロ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| サイトウ, フウカ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| コバヤシ, タクヤ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| オオノ, タカヒロ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| ワカミヤ, ハルカ | ||||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | text | |||||