WEKO3
アイテム
「生活文化学習」の科学化へのアプローチ―社会科学者の思考分析と授業設計への援用について―
http://hdl.handle.net/10424/00008156
http://hdl.handle.net/10424/00008156f705b81b-28d2-478f-ad4d-32ee0f0a7b1e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-11-20 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「生活文化学習」の科学化へのアプローチ―社会科学者の思考分析と授業設計への援用について― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Approach to Scientification of Socio - Studies Class for "Life-Culture"-Analysis of Social Scholar Thinking and Application to Class Design - | |||||||
著者 |
酒井, 喜八郎
× 酒井, 喜八郎
|
|||||||
著者(別言語) | ||||||||
著者(別言語) | Sakai, Kihachiro | |||||||
書誌事項 |
地理学報告 巻 88, p. 107-116, 発行日 1999-06-01 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学地理学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0529-3642 | |||||||
書誌情報 | ||||||||
地理学報告. 1999, 88, p. 107-116. | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00148086 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
教育系情報の種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
教科・領域 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:総合的な学習 | |||||||
教科・領域 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:社会 | |||||||
著者別名 | ||||||||
著者別名 | サカイ, キハチロウ | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |