WEKO3
アイテム
カントの実例概念に関する教育学的試論-その両義性をめぐって-
http://hdl.handle.net/10424/00008772
http://hdl.handle.net/10424/00008772ebe4c91a-774d-4b38-8b23-1daa0559ad3f
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-03-30 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | カントの実例概念に関する教育学的試論-その両義性をめぐって- | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 道徳教育 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 実例 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | カント | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | A pedagogical Essay on Kant’s Concept of Example: About its Ambiguity | |||||||
| 著者 |
山口, 匡
× 山口, 匡
|
|||||||
| 研究者総覧へのリンク | ||||||||
| 山口, 匡 | ||||||||
| https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/c383fdbf59d41b44.html | ||||||||
| 著者(別言語) | ||||||||
| Yamaguchi, Tadasu | ||||||||
| 書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 69, p. 85-92, 発行日 2020-03-01 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 愛知教育大学 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1884-5142 | |||||||
| 書誌情報 | ||||||||
| 愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2020, 69, p. 85-92. | ||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA12466189 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 教育系情報の種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
| 学校種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | STYP:小学校 | |||||||
| 教科・領域 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SSUB:道徳 | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| ヤマグチ, タダス | ||||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | text | |||||||