WEKO3
-
RootNode
アイテム
英語ライティングのPeer Review -ICTを活用した相互評価-
http://hdl.handle.net/10424/00008636
http://hdl.handle.net/10424/00008636574e7e26-bc04-4ae3-9b86-2a330db1dad9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-01-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 英語ライティングのPeer Review -ICTを活用した相互評価- | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Peer Review | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ICT | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | フィードバック | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
加古, 久光
× 加古, 久光
|
|||||||
抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||
内容記述 | 昨年度3学年を対象に行ったPeer Reviewの活動を今年度は1学年を対象に継続して行い、昨年度で課題としてあがった全体でのフィードバックをより充実するためにICTを利用した。ICTを利用することで、各グループの意見の共有をより効果的に行うことができ、議論へと発展させることができた。また、Peer Reviewの活動自体も、3年生と比べて1年生でも大きな差がなく効果があることがわかった。 | |||||||
書誌事項 |
研究紀要 巻 45, p. 105-108, 発行日 2018-03-31 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学附属高等学校 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0913-2155 | |||||||
書誌情報 | ||||||||
研究紀要. 2018, 45, p. 105-108. | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN0007503X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
教育系情報の種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
学校種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:高等学校 | |||||||
教科・領域 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:英語 | |||||||
学年 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SGRD:高1 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |