WEKO3
アイテム
中学生の理科に対する好き嫌いの構成要因
http://hdl.handle.net/10424/6484
http://hdl.handle.net/10424/6484713ba777-10a5-475f-a896-de512a5e9f5b
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-03-28 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 中学生の理科に対する好き嫌いの構成要因 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 理科 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 好き嫌い | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 有用性 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Science Learning | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Preference | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Usefulness | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | The Component of Preference for Science Learning in Junior High School Students | |||||
| 著者 |
栗山, 和広
× 栗山, 和広× 平山, 典子 |
|||||
| 研究者総覧へのリンク | ||||||
| 栗山, 和広 | ||||||
| https://souran.aichi-edu.ac.jp/person/fe9fc289c3ff0af142b6d3bead98a923ja.html | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Kuriyama, Kazuhiro | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Hirayama, Noriko | ||||||
| 書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 人文・社会科学編 巻 65, p. 1-7, 発行日 2016-03-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 愛知教育大学 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1884-5177 | |||||
| 書誌情報 | ||||||
| 愛知教育大学研究報告, 人文・社会科学編. 2016, 65, p. 1-7. | ||||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12466134 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 教育系情報の種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
| 学校種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | STYP:中学校 | |||||
| 教科・領域 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | SSUB:理科 | |||||
| 著者別名 | ||||||
| クリヤマ, カズヒロ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| ヒラヤマ, ノリコ | ||||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | text | |||||