WEKO3
アイテム
教科内容と教科教育両方の視点からのグラフ理論の一事例
http://hdl.handle.net/10424/6521
http://hdl.handle.net/10424/652124a1dc02-4de5-40b0-9d92-57277e0af5ef
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教科内容と教科教育両方の視点からのグラフ理論の一事例 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グラフ理論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | graph theory | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | An Example of Graph Theory Viewpoint from Both Subject Content and Mathematics Education | |||||
著者 |
金光, 三男
× 金光, 三男 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
Kanemitsu, Mitsuo | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 65, p. 221-225, 発行日 2016-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2016, 65, p. 221-225. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:大学 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:数学 | |||||
著者別名 | ||||||
カネミツ, ミツオ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |