WEKO3
アイテム
教員志望学生のHIV/AIDSに関する知識と指導に対する意欲 ―養護教諭志望者とそれ以外の教諭志望者の比較―
http://hdl.handle.net/10424/5918
http://hdl.handle.net/10424/5918ddb69aef-867d-4eb6-bcd9-82158d47ac20
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教員志望学生のHIV/AIDSに関する知識と指導に対する意欲 ―養護教諭志望者とそれ以外の教諭志望者の比較― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | HIV / AIDS | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | knowledge | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | motivation | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | students aspiring to the teacher HIV / AIDS | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 知識 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意欲 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教員志望学生 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Motivation for the Teaching and Knowledge about HIV / AIDS of University Students Aspiring to the Teacher | |||||
著者 |
山田, 浩平
× 山田, 浩平× 樫本, 知夏 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
山田, 浩平 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/8fd351adc40d00b8.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Yamada, Kohei | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Kashimoto, Tomoka | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 64, p. 47-54, 発行日 2015-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2015, 64, p. 47-54. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:大学 | |||||
著者別名 | ||||||
ヤマダ, コウヘイ | ||||||
著者別名 | ||||||
カシモト, トモカ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |