WEKO3
アイテム
電子商取引における関係的理解の促進を目指した作問演習の方法の比較
http://hdl.handle.net/10424/5936
http://hdl.handle.net/10424/5936b628f2bf-dae4-440a-90a1-5a4e275e850e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 電子商取引における関係的理解の促進を目指した作問演習の方法の比較 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Comparison of the Method of Exercising by Problem-Posing to Promoting Deeply Comprehension on E-Commerce | |||||
著者 |
梅田, 恭子
× 梅田, 恭子× 服部, 慎吾× 野崎, 浩成× 江島, 徹郎 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
梅田, 恭子 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/c345ac14a396c280.html | ||||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
野崎, 浩成 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/83ea2bcba0bf3673.html | ||||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
江島, 徹郎 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/ef210f9b24008e81.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Umeda, Kyoko | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Hattori, Shingo | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Nozaki, Hironari | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Ejima, Tetsuro | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 64, p. 137-140, 発行日 2015-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2015, 64, p. 137-140. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:情報 | |||||
著者別名 | ||||||
ウメダ, キョウコ | ||||||
著者別名 | ||||||
ハットリ, シンゴ | ||||||
著者別名 | ||||||
ノザキ, ヒロナリ | ||||||
著者別名 | ||||||
エジマ, テツロウ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |