WEKO3
アイテム
随筆教材のテキスト形式を生かす「習得・活用」「批評」 ― 「自立・協働・創造」につながる授業の開発 ―
http://hdl.handle.net/10424/5431
http://hdl.handle.net/10424/54310fd09b1f-326f-413d-8038-1a0da8a39267
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 随筆教材のテキスト形式を生かす「習得・活用」「批評」 ― 「自立・協働・創造」につながる授業の開発 ― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | How to Develop the Ability of "Learning and Practical Using Criticizing" Making the Most of Japanese Essay Forms Relate Various Literature Texts —The Cevelopment of Classes "To Establish Their Selves" "To Cooperate with Other Learners" "To Create Their Mind and Option"— | |||||
著者 |
佐藤, 洋一
× 佐藤, 洋一× 有田, 弘樹 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
佐藤, 洋一 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/person/c9e1074f5b3f9fc8ea15d152add07294ja.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Sato, Yoichi | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Arita, Hiroki | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 63, p. 163-171, 発行日 2014-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2014, 63, p. 163-171. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:中学校 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:高等学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:国語 | |||||
著者別名 | ||||||
サトウ, ヨウイチ | ||||||
著者別名 | ||||||
アリタ, ヒロキ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |