WEKO3
アイテム
生活科と総合的な学習における協同的な学びについての研究 ―アメリカの協力学習法(Learning Together)との比較を通して―
http://hdl.handle.net/10424/5043
http://hdl.handle.net/10424/50432ca9122b-94a1-4394-bb69-90df8834fab8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-05-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 生活科と総合的な学習における協同的な学びについての研究 ―アメリカの協力学習法(Learning Together)との比較を通して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 生活科 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Life Environment Studies | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 総合的な学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Integrated Studies | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 協同的な学び | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Cooperative Learning | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of Cooperative Learning in Life Environment Studies and Integrated Studies —Through a Comparison with Learning Together in the United States— | |||||
著者 |
中野, 真志
× 中野, 真志× 山田, 泰弘 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
中野, 真志 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/4e4215134664954c.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Nakano, Shinji | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Yamada, Yasuhiro | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 62, p. 11-18, 発行日 2013-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2013, 62, p. 11-18. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:生活 | |||||
著者別名 | ||||||
ナカノ, シンジ | ||||||
著者別名 | ||||||
ヤマダ, ヤスヒロ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |