WEKO3
アイテム
社会科における解釈型歴史学習の現代的意義
http://hdl.handle.net/10424/4360
http://hdl.handle.net/10424/43604cc4ffc0-4fe9-4859-928e-caeb8c851f64
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会科における解釈型歴史学習の現代的意義 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会科 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Social Studies | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Contemporary Significance of "The Interpretation Type History Learning" as Social Studies | |||||
著者 |
土屋, 武志
× 土屋, 武志 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
土屋, 武志 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/247cb56fec3a47a2.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Tsuchiya, Takeshi | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 61, p. 183-189, 発行日 2012-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2012, 61, p. 183-189. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
著者別名 | ||||||
ツチヤ, タケシ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |