ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文(学内発行分)
  2. 愛知教育大学研究報告. 教育科学編
  3. 第61輯

社会科における解釈型歴史学習の現代的意義

http://hdl.handle.net/10424/4360
http://hdl.handle.net/10424/4360
4cc4ffc0-4fe9-4859-928e-caeb8c851f64
名前 / ファイル ライセンス アクション
kenkyo61183189.pdf kenkyo61183189.pdf (429.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-03-29
タイトル
タイトル 社会科における解釈型歴史学習の現代的意義
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 社会科
キーワード
主題Scheme Other
主題 Social Studies
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Contemporary Significance of "The Interpretation Type History Learning" as Social Studies
著者 土屋, 武志

× 土屋, 武志

WEKO 163
e-Rad 20273302
KAKEN - 研究者検索 20273302

土屋, 武志

Search repository
研究者総覧へのリンク
土屋, 武志
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/247cb56fec3a47a2.html
著者(別言語)
Tsuchiya, Takeshi
書誌事項 愛知教育大学研究報告. 教育科学編

巻 61, p. 183-189, 発行日 2012-03-01
出版者
出版者 愛知教育大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1884-5142
書誌情報
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2012, 61, p. 183-189.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12466189
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
教育系情報の種別
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育関連論文
著者別名
ツチヤ, タケシ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 text
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:14:38.947604
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

土屋, 武志, 2012, 社会科における解釈型歴史学習の現代的意義: 愛知教育大学, 183–189 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3