ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文(学内発行分)
  2. 愛知教育大学研究報告. 教育科学編
  3. 第61輯

社会科における解釈型歴史学習の現代的意義

http://hdl.handle.net/10424/4360
http://hdl.handle.net/10424/4360
4cc4ffc0-4fe9-4859-928e-caeb8c851f64
名前 / ファイル ライセンス アクション
kenkyo61183189.pdf kenkyo61183189.pdf (429.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-03-29
タイトル
タイトル 社会科における解釈型歴史学習の現代的意義
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 社会科
キーワード
主題Scheme Other
主題 Social Studies
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Contemporary Significance of "The Interpretation Type History Learning" as Social Studies
著者 土屋, 武志

× 土屋, 武志

WEKO 163
e-Rad 20273302
KAKEN - 研究者検索 20273302

土屋, 武志

Search repository
研究者総覧へのリンク
土屋, 武志
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/247cb56fec3a47a2.html
著者(別言語)
Tsuchiya, Takeshi
書誌事項 愛知教育大学研究報告. 教育科学編

巻 61, p. 183-189, 発行日 2012-03-01
出版者
出版者 愛知教育大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1884-5142
書誌情報
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2012, 61, p. 183-189.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12466189
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
教育系情報の種別
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育関連論文
著者別名
ツチヤ, タケシ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 text
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:14:38.947604
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3