WEKO3
アイテム
幼児期の学びや育ちを生かした接続カリキュラムの研究―架け橋期における互恵性のある幼保小連携を目指して―
http://hdl.handle.net/10424/0002000131
http://hdl.handle.net/10424/000200013174089783-b736-4a54-8f46-44ae6a591f14
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 幼児期の学びや育ちを生かした接続カリキュラムの研究―架け橋期における互恵性のある幼保小連携を目指して― | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Research on a Connected Curriculum that Makes Use of Early Childhood Learning and Growth: Aiming for Cooperation Between Kindergarten and Elementary School with Mutual Benefits in the Transition Period from Preschool to Elementary School | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
高橋, 浩司
× 高橋, 浩司
× 加納, 誠司 |
|||||||
研究者総覧へのリンク | ||||||||
加納 誠司 | ||||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/2368a84c5c0dc3e8.html | ||||||||
著者(別言語) | ||||||||
Takahashi, Koji | ||||||||
著者(別言語) | ||||||||
Kano, Seji | ||||||||
書誌事項 |
ja : 愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 73, p. 10-19, 発行日 2024-03-01 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
著者別名 | ||||||||
タカハシ, コウジ | ||||||||
著者別名 | ||||||||
カノウ, セイジ | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text | |||||||
言語 | en |