Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2024-03-28 |
タイトル |
|
|
言語 |
ja |
|
タイトル |
新たな教師の学びにつながる研修のあり方について―「養護教諭実践研究会」の取り組みから― |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Training that Leads to Learning for New Teachers: From the Efforts of “the Yogo Teacher Practice Study Group” |
|
言語 |
en |
著者 |
後藤, ひとみ
黄木寺, 由貴
坂井, 三代子
畠中, 恵実
加藤, 晃子
杉浦, 菊代
松波, 敦子
|
研究者総覧へのリンク |
|
|
|
後藤 ひとみ |
|
|
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/4217cf39b7c2395c.html |
著者(別言語) |
|
|
|
Goto, Hitomi |
著者(別言語) |
|
|
|
Kigidera, Yuki |
著者(別言語) |
|
|
|
Sakai, Miyoko |
著者(別言語) |
|
|
|
Hatanaka, Emi |
著者(別言語) |
|
|
|
Kato, Akiko |
著者(別言語) |
|
|
|
Sugiura, Kikuyo |
著者(別言語) |
|
|
|
Matsunami, Atsuko |
書誌事項 |
ja : 愛知教育大学研究報告. 教育科学編
巻 73,
p. 157-165,
発行日 2024-03-01
|
出版者 |
|
|
言語 |
ja |
|
出版者 |
愛知教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
EISSN |
|
収録物識別子 |
1884-5142 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12466190 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
著者別名 |
|
|
|
ゴトウ, ヒトミ |
著者別名 |
|
|
|
キギデラ, ユキ |
著者別名 |
|
|
|
サカイ, ミヨコ |
著者別名 |
|
|
|
ハタナカ, エミ |
著者別名 |
|
|
|
カトウ, アキコ |
著者別名 |
|
|
|
スギウラ, キクヨ |
著者別名 |
|
|
|
マツナミ, アツコ |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
text |
|
言語 |
en |