WEKO3
アイテム
総合的学習実践の構想と省察のツールとしてのTEMの意義と活用方法―資質・能力の育成の実質化に向けて―
http://hdl.handle.net/10424/0002000264
http://hdl.handle.net/10424/00020002645f2bf5b5-4fa3-4d89-a752-7eaf96d0eac0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 総合的学習実践の構想と省察のツールとしてのTEMの意義と活用方法―資質・能力の育成の実質化に向けて― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The Significance and Use of TEM as a Tool for Planning and Reflection on Integrated Studies Practices: Toward the Substantiation of Developing Competencies | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
中村, 仁志
× 中村, 仁志
|
|||||||
著者(別言語) | ||||||||
Nakamura, Hitoshi | ||||||||
書誌事項 |
ja : 生活科・総合的学習研究 巻 20, p. 21-30, 発行日 2024-03-31 |
|||||||
出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 愛知教育大学生活科教育講座 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AB00005142 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
著者別名 | ||||||||
ナカムラ, ヒトシ | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text | |||||||
言語 | en |