WEKO3
アイテム
小学校教育における子どもの思考のプロセスを可視化するドキュメンテーションについての研究-Emergent Curriculum in the Primary Classroom の実践分析を通して-
http://hdl.handle.net/10424/0002000269
http://hdl.handle.net/10424/00020002693995fab5-414f-4895-8cd2-4598e905c388
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 小学校教育における子どもの思考のプロセスを可視化するドキュメンテーションについての研究-Emergent Curriculum in the Primary Classroom の実践分析を通して- | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Study of Documentation to Visualize Children's Thinking Process in Elementary Education. | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
小栗, 愛未
× 小栗, 愛未
|
|||||||
著者(別言語) | ||||||||
Oguri, Ami | ||||||||
書誌事項 |
ja : 生活科・総合的学習研究 巻 20, p. 63-72, 発行日 2024-03-31 |
|||||||
出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 愛知教育大学生活科教育講座 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AB00005142 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
著者別名 | ||||||||
オグリ, アミ | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text | |||||||
言語 | en |