Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2024-05-08 |
タイトル |
|
|
言語 |
ja |
|
タイトル |
知的障害特別支援学校における児童生徒の自立的・主体的な参加を促すための授業改善に関する実践的研究(2)-「授業づくりの5つの視点」に基づく支援ツールの活用に向けて- |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
知的障害特別支援学校 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
授業づくりの5つの視点 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
支援ツールの活用 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
授業改善 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Improvement of Teaching(2) to Increase Opportunities for Independent and Proactive Participation of Children in a Special Support School - Use of Support tools based on the “Five Perspectives for Improvement of Teaching” - |
|
言語 |
en |
著者 |
小倉, 靖範
朝倉, 大
好田, 元希
|
研究者総覧へのリンク |
|
|
|
小倉 靖範 |
|
|
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/eb96f9625f7e6613.html |
著者(別言語) |
|
|
|
Ogura, Yasunori |
著者(別言語) |
|
|
|
Asakura, Dai |
著者(別言語) |
|
|
|
Kouda, Genki |
書誌事項 |
ja : 共創
巻 2,
p. 101-106,
発行日 2024-03-31
|
出版者 |
|
|
言語 |
ja |
|
出版者 |
愛知教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
PISSN |
|
収録物識別子 |
2758-6553 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AB0000546X |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
著者別名 |
|
|
|
オグラ, ヤスノリ |
著者別名 |
|
|
|
アサクラ, ダイ |
著者別名 |
|
|
|
コウダ, ゲンキ |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
text |
|
言語 |
en |