Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2024-05-07 |
タイトル |
|
|
言語 |
ja |
|
タイトル |
教科論を共に創る生活科の授業構想と展望⑵-子どもの思考で展開する聞き合いのある授業を求めて- |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
生活科 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
教科論 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
体験と表現 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
聞き合い |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Lesson Study Concept and Outlook of Living environment Studies that Co-creates Subject theory (2) |
|
言語 |
en |
著者 |
加納, 誠司
大橋, 雄太
松尾, 裕太
|
研究者総覧へのリンク |
|
|
|
加納 誠司 |
|
|
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/2368a84c5c0dc3e8.html |
著者(別言語) |
|
|
|
Kano, Seiji |
書誌事項 |
ja : 共創
巻 2,
p. 10-17,
発行日 2024-03-31
|
出版者 |
|
|
言語 |
ja |
|
出版者 |
愛知教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
PISSN |
|
収録物識別子 |
2758-6553 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AB0000546X |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
著者別名 |
|
|
|
カノウ, セイジ |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
text |
|
言語 |
en |