WEKO3
アイテム
外国語活動で養成された「聞くこと」「読むこと」の能力について ― グローバル化に対応した英語能力の測定 ―
http://hdl.handle.net/10424/6503
http://hdl.handle.net/10424/65034a72d1d7-5f4a-473d-94d2-14fea61738e1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 外国語活動で養成された「聞くこと」「読むこと」の能力について ― グローバル化に対応した英語能力の測定 ― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Can-Doリスト | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Can-Do list | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | CEFR | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グローバル化/globalization | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | On the Proficiency of Listening and Reading in English Teaching in Elementary Schools — Assessment of English Proficiency in the Globalization Era — | |||||
著者 |
高橋, 美由紀
× 高橋, 美由紀× 大野, 直子× 柳, 善和 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Takahashi, Miyuki | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Ohno, Naoko | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Yanagi, Yoshikazu | |||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 人文・社会科学編 巻 65, p. 131-144, 発行日 2016-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5177 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 愛知教育大学研究報告, 人文・社会科学編. 2016, 65, p. 131-144. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466134 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:中学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:英語 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | タカハシ, ミユキ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | オオノ, ナオコ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | Ono, Naoko | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ヤナギ, ヨシカズ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |