WEKO3
アイテム
追究する意欲をもち,関わり合いのなかから数学のよさを実感できる生徒の育成 ―1年「この先を装うしてみよう!!」(変化と対応)の実践を通して―
http://hdl.handle.net/10424/6287
http://hdl.handle.net/10424/6287b4bafe6e-b552-4de8-a448-e42bec6978c4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-22 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 追究する意欲をもち,関わり合いのなかから数学のよさを実感できる生徒の育成 ―1年「この先を装うしてみよう!!」(変化と対応)の実践を通して― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | 追究する意欲をもち,関わり合いのなかから数学のよさを実感できる生徒の育成 ―1年「この先を予想してみよう!!」(変化と対応)の実践を通して― | |||||||
著者 |
白井, 加恵
× 白井, 加恵
|
|||||||
書誌事項 |
イプシロン 巻 57, p. 138-145, 発行日 2015-12-12 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学数学教育講座 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0289-145X | |||||||
書誌情報 | ||||||||
イプシロン. 2015, 57, p. 138-145. | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00016653 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
教育系情報の種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
教育系情報の種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
学校種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:中学校 | |||||||
教科・領域 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:数学 | |||||||
学年 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SGRD:中1 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |