WEKO3
アイテム
生徒の自発的な解法のアプローチに対する助力について
http://hdl.handle.net/10424/4643
http://hdl.handle.net/10424/4643997bfae0-44be-4e9a-a0f2-9393bcc801a8
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-05-21 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 生徒の自発的な解法のアプローチに対する助力について | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||
| 著者 |
石田, 亘
× 石田, 亘
|
|||||||
| 書誌事項 |
イプシロン 巻 53, p. 113-118, 発行日 2011-12-10 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 愛知教育大学数学教育講座 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0289-145X | |||||||
| 書誌情報 | ||||||||
| イプシロン. 2011, 53, p. 113-118. | ||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00016653 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 教育系情報の種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
| 学校種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | STYP:高等学校 | |||||||
| 教科・領域 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SSUB:数学 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | text | |||||||