WEKO3
アイテム
生徒が考え,活動する場の設定 ―岩田晃治先生「自ら課題を見つけ,理解を深める算数の学習」へのコメント―
http://hdl.handle.net/10424/3908
http://hdl.handle.net/10424/3908a697750a-5b3d-474f-90df-c3ae0867c647
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-06-02 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 生徒が考え,活動する場の設定 ―岩田晃治先生「自ら課題を見つけ,理解を深める算数の学習」へのコメント― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
著者 |
影山, 和也
× 影山, 和也
|
|||||||
著者(別言語) | ||||||||
著者(別言語) | Kageyama, Kazuya | |||||||
書誌事項 |
イプシロン 巻 52, p. 81-81, 発行日 2010-12-11 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学数学教育講座 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0289-145X | |||||||
書誌情報 | ||||||||
イプシロン. 2010, 52, p. 81. | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00016653 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
教育系情報の種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
学校種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:小学校 | |||||||
教科・領域 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:算数 | |||||||
学年 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SGRD:小5 | |||||||
著者別名 | ||||||||
著者別名 | カゲヤマ, カズヤ | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |