ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文(学内発行分)
  2. イプシロン : 愛知教育大学数学教育学会誌
  3. 第35巻

数学科学習指導の在り方 ―どうすれば知識の構成過程を授業で個の中に実現できるか―(続き)

http://hdl.handle.net/10424/1266
http://hdl.handle.net/10424/1266
1042ae53-d2d1-4b82-aa52-ada5c05e265f
名前 / ファイル ライセンス アクション
epsilon351434.pdf epsilon351434.pdf (5.6 MB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2009-02-24
タイトル
タイトル 数学科学習指導の在り方 ―どうすれば知識の構成過程を授業で個の中に実現できるか―(続き)
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 構成主義
キーワード
主題Scheme Other
主題 constractivism
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
著者 根本, 博

× 根本, 博

根本, 博

Search repository
著者(別言語)
著者(別言語) Nemoto, Hiroshi
書誌事項 イプシロン

巻 35, p. 14-34, 発行日 1993-03-11
出版者
出版者 愛知教育大学数学教室
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0289-145X
書誌情報
イプシロン. 1993, 35, p.14-34.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00016653
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
教育系情報の種別
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育関連論文
学校種別
主題Scheme Other
主題 STYP:中学校
教科・領域
主題Scheme Other
主題 SSUB:数学
著者別名
著者別名 ネモト, ヒロシ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 text
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 18:09:48.806005
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3