WEKO3
アイテム
社会科専攻の初年次演習試案
http://hdl.handle.net/10424/5600
http://hdl.handle.net/10424/56004a483cfa-aa86-4b1d-9299-2311fc6f08b6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-05-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会科専攻の初年次演習試案 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 大学教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 高等学校教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 橋渡し | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 評価 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | First year experience for new students in social studies course:a draft plan | |||||
著者 |
近藤, 裕幸
× 近藤, 裕幸 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
近藤, 裕幸 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/932f3b8c93e4a57c.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Kondo, Hiroyuki | ||||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 新入生が大学教育にスムーズに移行するための、高校生の視点からの大学導入教育プログラムの開発と、教員・自己・他者による評価方法をとりいれた初年次演習のプログラム作成を試みた。 | |||||
書誌事項 |
教養と教育 巻 13, p. 35-38, 発行日 2014-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
書誌情報 | ||||||
教養と教育. 2014, 13, p. 35-38. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12377045 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:大学 | |||||
著者別名 | ||||||
コンドウ, ヒロユキ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |