WEKO3
アイテム
プレゼンテーションとディベートの差異性 ―学生相互の学びあい―
http://hdl.handle.net/10424/4119
http://hdl.handle.net/10424/41195b3d411a-220c-4a38-b48d-93a6c3695d5d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-09-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | プレゼンテーションとディベートの差異性 ―学生相互の学びあい― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プレゼンテーション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ディベート | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学びあい | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The difference in presentation and debate: reciprocal advice system | |||||
著者 |
濱島, 秀樹
× 濱島, 秀樹 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
Hamajima, Hideki | ||||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 受講者全員が思考力や表現力を高めることができる授業形態として,発表とディベートをとりあげ,その方法を検討し,受講者の意見を紹介する。学生同士で学びあうことができる相互アドバイスシステムについて,その手順などを概観する。 | |||||
書誌事項 |
教養と教育 巻 11, p. 17-22, 発行日 2011-09 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
書誌情報 | ||||||
教養と教育. 2011, 11, p. 17-22. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12377045 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:大学 | |||||
著者別名 | ||||||
ハマジマ, ヒデキ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |