ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文(学内発行分)
  2. 教養と教育 : 共通教育科目研究交流誌(共通科目研究交流誌)
  3. 第10号

数理的作問の協同性について

http://hdl.handle.net/10424/2864
http://hdl.handle.net/10424/2864
ed8901e3-7056-4057-967b-c24fb4e2c71b
名前 / ファイル ライセンス アクション
kyoyo103037.pdf kyoyo103037.pdf (483.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2010-04-02
タイトル
タイトル 数理的作問の協同性について
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 作問学習
キーワード
主題Scheme Other
主題 協同学習
キーワード
主題Scheme Other
主題 循環小数
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル On a Cooperative Approach for Mathematical Learning by Problem Posing
著者 宇野, 民幸

× 宇野, 民幸

WEKO 394
e-Rad 10387665
KAKEN - 研究者検索 10387665

宇野, 民幸

Search repository
著者(別言語)
Uno, Tamiyuki
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 学生の学びのスタイルの一つとして、協同して学習をする場面を授業のなかで設けている。本稿では特に初年次対象の自然科学入門において、「数理的にレベル分けをして作問する」という設定に協同性を含めた場合、その方法と作問される問題の型との間に関係性はあるのか検証する。
書誌事項 教養と教育

巻 10, p. 30-37, 発行日 2010-03
出版者
出版者 愛知教育大学
書誌情報
教養と教育. 2010, 10, p. 30-37.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12377045
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
教育系情報の種別
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育関連論文
学校種別
主題Scheme Other
主題 STYP:大学
著者別名
ウノ, タミユキ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 text
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 18:04:11.867271
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3