WEKO3
アイテム
通級指導教室で学ぶ軽度発達障害児の支援に関する事例的考察
http://hdl.handle.net/10424/2139
http://hdl.handle.net/10424/21393586ce4e-f31b-435e-8c84-9ae9c85c6f25
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-08-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 通級指導教室で学ぶ軽度発達障害児の支援に関する事例的考察 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
著者 |
長田, 洋一
× 長田, 洋一
× 都築, 繁幸
|
|||||||||
著者(別言語) | ||||||||||
著者(別言語) | Tsuzuki, Shigeyuki | |||||||||
書誌事項 |
軽度発達障害学研究 巻 1, 号 3, p. 28-35, 発行日 2004-12-12 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 愛知教育大学LD研究会 | |||||||||
書誌情報 | ||||||||||
軽度発達障害学研究. 2004, 1(3), p.28-35. | ||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12409709 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
教育系情報の種別 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
著者別名 | ツヅキ, シゲユキ | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | text |