WEKO3
アイテム
幼児期から児童期への学びを連続的につなぐ交流活動の在り方 -1年「みんななかよし」の実践を中心に-
http://hdl.handle.net/10424/5158
http://hdl.handle.net/10424/5158f4819644-74b7-4786-8803-3b8237f60686
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-06-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 幼児期から児童期への学びを連続的につなぐ交流活動の在り方 -1年「みんななかよし」の実践を中心に- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Study of the way that should be the exchange activities which connects having learned continuously from a kindergartener to a schoolchild | |||||
著者 |
加納, 誠司
× 加納, 誠司 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
Kano, Seiji | ||||||
書誌事項 |
生活科・総合的学習研究 巻 11, p. 11-20, 発行日 2013-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学生活科教育講座 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-3173 | |||||
書誌情報 | ||||||
生活科・総合的学習研究. 2013, 11, p. 11-20. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12397144 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
学年 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SGRD:小1 | |||||
著者別名 | ||||||
カノウ, セイジ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |