WEKO3
アイテム
「21世紀型学力」の視点から見た総合的な学習の時間の可能性 ―PISA調査および全国学力・学習状況調査の問題分析から―
http://hdl.handle.net/10424/5155
http://hdl.handle.net/10424/5155fbd28a16-043b-47f0-a20c-017e88f53143
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-06-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「21世紀型学力」の視点から見た総合的な学習の時間の可能性 ―PISA調査および全国学力・学習状況調査の問題分析から― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | How Integrated-Studies can contribute to develop the “21st century competencies”? ―Focusing on Analysis of PISA Study (OECD) and National Achievement Test(MEXT)― | |||||
著者 |
皆川, 嘉徳
× 皆川, 嘉徳 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
Minagawa, Yoshinori | ||||||
書誌事項 |
生活科・総合的学習研究 巻 11, p. 205-214, 発行日 2013-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学生活科教育講座 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-3173 | |||||
書誌情報 | ||||||
生活科・総合的学習研究. 2013, 11, p. 205-214. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12397144 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:中学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:総合的な学習 | |||||
著者別名 | ||||||
ミナガワ, ヨシノリ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |