WEKO3
アイテム
サービス・ラーニングプロジェクトの展開における基礎的な段階 ―『多重知能の教室のためのサービス・ラーニング』(Service Learning for the Multiple Intelligences Classroom)を手がかりとして―
http://hdl.handle.net/10424/3028
http://hdl.handle.net/10424/3028b848d4e4-b661-4582-b273-e3b9d55ca8c9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-06-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サービス・ラーニングプロジェクトの展開における基礎的な段階 ―『多重知能の教室のためのサービス・ラーニング』(Service Learning for the Multiple Intelligences Classroom)を手がかりとして― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Fundamental Steps in Development of Service Learning Project | |||||
著者 |
小松, 沙矢香
× 小松, 沙矢香 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
Komatsu, Sayaka | ||||||
書誌事項 |
生活科・総合的学習研究 巻 7, p. 133-140, 発行日 2009-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学生活科教育講座 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-3173 | |||||
書誌情報 | ||||||
生活科・総合的学習研究. 2009, 7, p. 133-140. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12397144 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
著者別名 | ||||||
コマツ, サヤカ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |