WEKO3
アイテム
総合的な学習の時間の実践事例から読み解くキー・コンピテンシー 一刈谷市立衣浦小学校・多田かほる学級の事例からー
http://hdl.handle.net/10424/4078
http://hdl.handle.net/10424/4078ba45d932-ffc9-4e7f-acd7-5081d9502008
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-09-09 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 総合的な学習の時間の実践事例から読み解くキー・コンピテンシー 一刈谷市立衣浦小学校・多田かほる学級の事例からー | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | An Analysis of the Concept of "Key Competencies" from View of Integrated Studies ―A Case Study from Lesson at Koromoura Elementary School― | |||||||
| 著者 |
渡邊, 沙織
× 渡邊, 沙織
|
|||||||
| 著者(別言語) | ||||||||
| 著者(別言語) | Watanabe, Saori | |||||||
| 書誌事項 |
探求 巻 21, p. 40-45, 発行日 2010-02-13 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 愛知教育大学社会科教育学会 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1342-9434 | |||||||
| 書誌情報 | ||||||||
| 探求. 2010, 21, p. 40-45. | ||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN10185588 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 教育系情報の種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 著者別名 | ワタナベ, サオリ | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | text | |||||||