WEKO3
アイテム
言語性学習障害児の認知言語能力を高めるための通級指導教室における取り組み
http://hdl.handle.net/10424/1991
http://hdl.handle.net/10424/1991df3776f1-3c72-46e8-851c-87f36465909c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-07-02 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 言語性学習障害児の認知言語能力を高めるための通級指導教室における取り組み | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
長田, 洋一
× 長田, 洋一× 都築, 繁幸 |
|||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Tsuzuki, Shigeyuki | ||||||
| 書誌事項 |
治療教育学研究 巻 21, p. 67-73, 発行日 2001-03-30 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 愛知教育大学 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0910-4690 | |||||
| 書誌情報 | ||||||
| 治療教育学研究. 2001, 21, p.67-73. | ||||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00148494 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 教育系情報の種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
| 著者別名 | ||||||
| ツヅキ, シゲユキ | ||||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | text | |||||