WEKO3
アイテム
保育実践上の「葛藤」の質的段階と保育課題に研究者はどうかかわるか ―実践者との対話についての研究者の省察を通して―
http://hdl.handle.net/10424/3094
http://hdl.handle.net/10424/3094f7ae20f9-d8d4-4a88-b64c-6b9e2b954b3d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-07-12 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 保育実践上の「葛藤」の質的段階と保育課題に研究者はどうかかわるか ―実践者との対話についての研究者の省察を通して― | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
渡辺, 桜
× 渡辺, 桜 |
|||||
| 書誌事項 |
愛知教育大学幼児教育研究 巻 15, p. 89-98, 発行日 2010-05-22 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 愛知教育大学幼児教育教室 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0910-4690 | |||||
| 書誌情報 | ||||||
| 愛知教育大学幼児教育研究. 2010, 15, p. 89-98. | ||||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00148494 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 教育系情報の種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
| 学校種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | STYP:幼稚園 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | text | |||||