WEKO3
アイテム
科学的な表現力を高める中学校理科授業の実践研究 ―採点基準を設けたワークシートトミニホワイトボードを活用した話し合いの工夫―
http://hdl.handle.net/10424/6212
http://hdl.handle.net/10424/6212991c481f-3bc8-4076-8300-8f8e9ee36b48
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-09-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 科学的な表現力を高める中学校理科授業の実践研究 ―採点基準を設けたワークシートトミニホワイトボードを活用した話し合いの工夫― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | science class | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | mini whiteboard | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | scientific expressiveness | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | work sheet | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
平井, 祐太朗
× 平井, 祐太朗 |
|||||
書誌事項 |
愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院)修了報告論集 巻 6, p. 211-220, 発行日 2015-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院) | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院)修了報告論集. 2015, 6, p. 211-220. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466713 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:中学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:理科 | |||||
学年 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SGRD:中2 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |