WEKO3
アイテム
「持続発展教育(ESD)を取り入れた新しい社会科学習の提案」 ―「視点整理型アプローチ」を活用したカリキュラム再構成を通して―
http://hdl.handle.net/10424/5776
http://hdl.handle.net/10424/5776f8d9e7fd-5d21-4cb9-a031-759d47b46458
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-01-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「持続発展教育(ESD)を取り入れた新しい社会科学習の提案」 ―「視点整理型アプローチ」を活用したカリキュラム再構成を通して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ESD | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学校社会科 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 視点整理型アプローチ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
山中, 俊武
× 山中, 俊武 |
|||||
書誌事項 |
愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院)修了報告論集 巻 5, p. 231-240, 発行日 2014-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院) | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学教育実践研究科(教職大学院)修了報告論集. 2014, 5, p. 231-240. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466713 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:社会 | |||||
学年 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SGRD:小5 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |