WEKO3
アイテム
アクティブ・ラーニングを実現させる「深い学び」に導く生活科授業の創造 ― 次期学習指導要領改訂を視野に入れ ―
http://hdl.handle.net/10424/7075
http://hdl.handle.net/10424/70753d307fa5-6ca8-49d1-91c5-cbb7f5d4ae8e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | アクティブ・ラーニングを実現させる「深い学び」に導く生活科授業の創造 ― 次期学習指導要領改訂を視野に入れ ― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アクティブ・ラーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 深い学び | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 生活科 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Creation of the Living Environment Studies to Lead to “Deep Learning” to Realize Active Learning | |||||
著者 |
加納, 誠司
× 加納, 誠司 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
加納, 誠司 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/2368a84c5c0dc3e8.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Kano, Seiji | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 66, p. 19-27, 発行日 2017-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2017, 66, p. 19-27. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:生活 | |||||
著者別名 | ||||||
カノウ, セイジ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |