WEKO3
アイテム
若手技術科教員の成長に有効な支援に関する研究―免許外教員が多い地域の事例―
http://hdl.handle.net/10424/00007268
http://hdl.handle.net/10424/00007268564a6e85-e309-4f06-82d0-b343e3f15ad5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-07-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 若手技術科教員の成長に有効な支援に関する研究―免許外教員が多い地域の事例― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 若手技術科教員の成長 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 有効な支援 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 初任者へのケア | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | young technology teachers growth | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | effective support | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | care of the rookie | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Study on the effective support for young technology teachers to grow --Case for the areas where many non-professional teachers belong-- | |||||
著者 |
井川, 大介
× 井川, 大介× 本多, 満正 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
本多, 満正 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/f5cad1e9af760b92.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Ikawa, Daisuke | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Honda, Mitsumasa | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学技術教育研究 巻 2, p. 13-18, 発行日 2016-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学創造科学系技術教育講座 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学技術教育研究. 2016, 2, p. 13-18. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12781186 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
関係URI | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | https://bulettin.auetech.aichi-edu.ac.jp/ | |||||
関連名称 | 愛知教育大学技術教育研究(オンラインジャーナル) | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:技術 | |||||
著者別名 | ||||||
イカワ, ダイスケ | ||||||
著者別名 | ||||||
ホンダ, ミツマサ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |