WEKO3
アイテム
小学校社会科における「段階的社会参画学習」の実践と課題
http://hdl.handle.net/10424/00007352
http://hdl.handle.net/10424/00007352119ec8f1-ad2a-4b65-9ccf-c698f33308a5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-11-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 小学校社会科における「段階的社会参画学習」の実践と課題 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Practice and problems of 'step-by-step social participation learning' in elementary school social studies | |||||||
著者 |
浜下, 洋之
× 浜下, 洋之
|
|||||||
著者(別言語) | ||||||||
著者(別言語) | Hamashita, Hiroyuki | |||||||
書誌事項 |
探究 巻 28, p. 1-8, 発行日 2017-03-04 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学社会科教育学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1342-9434 | |||||||
書誌情報 | ||||||||
探究. 2017, 28, p. 1-8. | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10185588 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
教育系情報の種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
学校種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:小学校 | |||||||
教科・領域 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:社会 | |||||||
学年 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SGRD:小4 | |||||||
著者別名 | ||||||||
著者別名 | ハマシタ, ヒロユキ | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |